オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年10月1日

さいたま市 型枠 求人 寮有り

今日から10月です。あいにくの台風接近で朝から雨です。
今年も残り3ヶ月です。コロナウイルスもまだ安心出来る状況では、無いと思いますが、全人口の約半数近い人が、ワクチン接種2回目終わっているようですが、これに安心せず自己管理してもらえればと思います。
HPを、ご覧いただきありがとうございます。
さいたま市南区で建設工事を、しています。
(有)蛯澤建業です。よろしくお願いします。
我が社では、大工工事の他に新たにとび、土工の新規事業登録もしました。これからは、新しい仕事にも挑戦して行きたいと思っています。
               
蛯澤建業では、一緒に働いてくれる仲間を、全国に募集しています。
ハローワークからでも問い合わせ出来るので是非1度気楽に問い合わせして下さい。
それから国籍は、問いません日常会話程度の日本語が、出来れば外国人でもかまいません。また体力に自信が、有る女性からの問い合わせもお待ちしています。
よろしくお願いします!
また仕事の依頼が、有れば条件次第で全国何処へでも行きます。
それから人手が、不足している元請けや業者さんも連絡を、いただければ応援に行きたいと思います。
コロナが、落ちつけば海外も視野に入れてこれからも頑張って行こうと思います!
よろしくお願いします。