オフィシャルブログ

埼玉県 型枠大工 求人 寮有

今日から8月です!
今年の8月は、熱中症は、もちろんの事コロナも第7波で日本全国感染人数を、更新していて今は、自己管理を、気を付けなければなりません。
政府は、現在行動制限はしていませんからなおさら個人個人で責任を、持った行動を、みんなでしましょう。
個人的には、3年ぶりにお墓参りに行こうと思っています。
しっかり検査を受け安心して迷惑を、掛けない行動をしようと思います!
HPを、ご覧いただきありがとうございます。
さいたま市南区で建設工事を、しています。
(有)蛯澤建業です。よろしくお願いします。
我が社では、大工工事の他に新たにとび、土工の新規事業登録もしました。これからは、新しい仕事にも挑戦して行きたいと思っています。
               
蛯澤建業では、一緒に働いてくれる仲間を、全国に募集しています。
ハローワークからでも問い合わせ出来るので是非1度気楽に問い合わせして下さい。
それから国籍は、問いません日常会話程度の日本語が、出来れば外国人でもかまいません。また体力に自信が、有る女性からの問い合わせもお待ちしています。
よろしくお願いします!
また仕事の依頼が、有れば条件次第で全国何処へでも行きます。
それから人手が、不足している元請けや業者さんも連絡を、いただければ応援に行きたいと思います。
コロナが、落ちつけば海外も視野に入れてこれからも頑張って行こうと思います!
寮も有るので、気楽に問い合わせよろしくお願いします。