オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

新年明けましておめでとうございます!

2021年 令和3年です。
昨年から続くコロナウイルスも落ち着かずまだ増えている状況で関東は、また緊急事態宣言発令になるようです。
我が社も不安を、抱えながら今年も4日から順次仕事が、始まります!
さいたま市南区で建設工事を、しています。
(有)蛯澤建業です。よろしくお願いします。

マスクを、着ける事や手の消毒などコロナ対策は、一人一人の意識だと思います。
その中でもまだまだ感染者は、減ってはいません。
まだまだコロナウイルスは、安心出来る状況では、ありませんが、ひとりひとりの自己管理とコロナウイルス感染の危機感を、持って気を付けて生活して行こうと思います!             様々な事情で我が社を、離れる人もいれば、新規に入社してくれる人もいます。
新しい出会いに感謝してまた責任を、感じて頑張っていこうと思います。    
蛯澤建業では、一緒に働いてくれる仲間は、もちろん全国に募集しています。
ハローワークからでも問い合わせ出来るので是非1度気楽に問い合わせして下さい。
それから国籍は、問いません日常会話程度の日本語が、出来れば外国人でもかまいません。また体力に自信が、有る女性からの問い合わせもお待ちしています。
よろしくお願いします!
また仕事の依頼が、有れば条件次第で全国何処へでも行きます。
それから人手が、不足している元請けや業者さんも連絡を、いただければ応援に行きたいと思います。
今年もよろしくお願いします!